スマートフォン版はこちら

広島逓信病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広島逓信病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「広島逓信病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-8798
住所 広島県広島市中区東白島町19-16
電話番号 082-224-5355
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,小児科,内科,眼科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広島逓信病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ちゃたに胃腸科外科 広島県広島市中区榎町3-24
廣島クリニック 広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島4F
杉本眼科 広島県広島市中区大手町3-13-14 杉本ビル
井槌産婦人科 広島県広島市中区鉄砲町9-24
中国電力株式会社 中電病院 広島県広島市中区大手町3-4-27
銀山町リウマチ内科クリニック 広島県広島市中区幟町14-14 広島教販ビル2F
水野内科クリニック 広島県広島市中区紙屋町1-6-7
尾鍋外科病院 広島県広島市中区国泰寺町1-9-12
舟入槇殿胃腸科内科 広島県広島市中区舟入中町2-23 舟入コータース2F
千田診療所 広島県広島市中区千田町3-9-10


おすすめ病院の口コミ

  • スーさん
    中村医院 口コミ
    地元に根付いた病院です。予防接種によく利用しましたが、患者とのコミュニケーションをしっかり取ってもらえ、信頼できます。乳児のインフルエンザの予防接種に行ったのですが、年齢によるワクチンの効果が期待できる確率など、適しているかそうでないかを丁寧に教えていただきました。看護婦さんも地元の方で、親しみが持てます。待合は、椅子とコタツの好きな方を選べ、広いです。内装もとてもきれいです。機会があれば、また利用したい病院です。
  • seikaさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    広島市西区駅前にあるクリニックビルの中にある眼科、
    すやま眼科クリニックです。
    いつも症状が出てからせっぱつまって、そのため予約しないで訪ねてしまうのですがその度患者さんがいらっしゃるのにそんなに待つこともなく診察していただけます。
    先生の説明もモニターで実際に撮影した画像を使用して、わかりやすくしてくださるので安心していつも聞いています。
    内装も綺麗で受付の方にも親切に応対していただけるし不思議と落ち着く眼科さんです。
  • いっちゃんさん
    高橋内科小児科医院 口コミ
    あすか高橋内科小児科医院は、子供を出産した産婦人科の先生に「ここの小児科の先生はとても見立てが良いよ。」と紹介していただいたのがきっかけで、通うようになりました。
    確かに人気の先生のようで、いつ行っても人が多いです。でも、最近内装も新しくなりましたし、とてもきれいな病院ですし、予防接種専用の待合室、授乳室などの施設も良いです。
    先生は、とても優しいというタイプの先生ではないですが、はっきり物事を言ってくれるので、安心できます。
  • seikaさん
    山下医院 口コミ
    広島市安佐北区という郊外にある山下医院。
    JR駅から徒歩2分ほどの場所にあります。以前子供がちくのうに悩まされた時にお世話になりました。耳鼻のことならここよ、とアドバイスされたからです。色々病院をまわっても原因がわからず薬をもらうだけ、を繰り返していましたがこちらに診てもらうとすぐはっきりした診断をしていただき症状が改善しました。内視鏡で中をみてくれてあまり痛くもありません。ここで診てもらうために遠方から訪れる患者さんも多いそうです。
  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広島逓信病院の口コミ詳細ページ上部へ